« 川に落ちました | Main | さかしま »

March 16, 2005

かにすき

 犬の散歩コースからいつも見上げていた、かにの山よしで、かにすきコースを食べてきました。もう、カニの季節も終わりですね。
 かにすきはたっぷりのボリューム、甘味のあるカニ身を堪能いたしました。でもお造りや天ぷらは、ほんのちょっぴりだったなぁ。八寸もたいしたことなかったし。とはいえ、もう、お腹一杯です。追加しようかと言っていたカニ寿司は、あえなくお土産に。BECKを見ながらのお夜食にする予定。単品で欲しいものだけ取った方が良かったかな……

|

« 川に落ちました | Main | さかしま »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32134/3325431

Listed below are links to weblogs that reference かにすき:

« 川に落ちました | Main | さかしま »