« まるで強化合宿 | Main | きょうび、ワカモノやるのも楽じゃないんだね »

December 17, 2004

クリント・イーストウッド

 フアイアーフォックスといえばクリント・イーストウッドの映画なわけですが、このたび私も、ブラウザをIEからFirefoxに変えてみました。特に不便はありません。これで攻撃が減るなら文句は申しません。1割がfirefoxに乗り換えたと聞けば、いつまでも乗り遅れているわけにはいきませんので。
 問題は、Quicktimeがきちんと表示されないことが多くなったのと、タッチパットでのスクロールが聞かなくなったこと。……私は不便なのはあまり気にならないので我慢してしまいます。
 そんなわけで、ブログの方も、Firefoxだとタイトル部分がきれいに表示されなかったので、改行をやめて一行表示に変えました。

|

« まるで強化合宿 | Main | きょうび、ワカモノやるのも楽じゃないんだね »

「日常: 雑文」カテゴリの記事

Comments

え、タイトル前は綺麗に表示されてなかったですか?
前からfoxなんですが……。
気づかない私は鈍い?

Posted by: なるみ | December 29, 2004 at 00:05

高さが固定されてるみたいで、改行タグがあると2行目から先は隠れちゃうみたいなの。
なるみさんが鈍いかどうかは存じませんが……どっちかって言うと気配りして疲れちゃうタイプに見えますが……

Posted by: らら美 | December 29, 2004 at 00:32

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32134/2297859

Listed below are links to weblogs that reference クリント・イーストウッド:

« まるで強化合宿 | Main | きょうび、ワカモノやるのも楽じゃないんだね »