« 「女郎花」「葛城」@京都観世会館 | Main | アップデート完了 »

December 02, 2004

すっぽん再び

 以前にも行った「近善」で、またまたすっぽんを食べてきました。今回はダンナの学生さんたちに混ざってのコラーゲン補給です(ま、女子大生たちは元からお肌ピチピチしていますがね)。学生さん三人は、写メールのムービーでまな板ショー(すっぽんの首を落とすところ)をバッチリ撮って友達に送ってました。「ガメラ食べてるの?」なんて返事が返ってきた子もいました。
 やっぱり美味しいですね~。昨夜なんか寒かったから、鍋で暖まってホント幸せ。冬の間に、あとはカニとフグと鴨鍋も食べたいなぁ。あと、三嶋亭のスキヤキも。う~ん、欲望が刺激されてしまった……
 すっぽんのあとは洛中に戻って、カラオケまで行っちゃいましたよ。私はあんまり歌わないんですがね。なんか、久々の若いノリでした。

|

« 「女郎花」「葛城」@京都観世会館 | Main | アップデート完了 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32134/2132030

Listed below are links to weblogs that reference すっぽん再び:

« 「女郎花」「葛城」@京都観世会館 | Main | アップデート完了 »