« アマンドラ!希望の歌――非暴力シリーズ | Main | スーパーサイズ・ミー――マックは旨いのか? »

November 23, 2004

超ヒモ

 またもやものかき一里塚の松筆さんに(いきなり前日に)誘われてオフ会に行ってきました。今回は京都、喫煙OKとのことで、阪急百貨店前に出撃。私は初対面だった「師団長」さんの上洛を迎撃という趣旨のオフ。すごく面白い人でした。某研究所で、私の誤解でなければどうやらスーパーストリング関係の計算を毎日やっている人らしいのだが……それって、少なくとも日本では最も優秀な数理物理の頭脳の一つを持っていると言うことでは……。大いに盛り上がって大阪組2人は帰宅不能に陥り、朝までコース。私は泊まり客があるので(おいっ)、確か1時頃に帰宅。
 お家に帰ると寝間着姿の女性(←泊まり客)が「おかえりー」と出迎えてくれました。私は思わず鼻の下を伸ばして「ただいまー」。そのままチュッとしちゃえばよかったでしょうか。いや、女の人が出迎えてくれるって、いいもんですね。彼女は大学の先輩。一晩泊まって、今朝はだんなと3人でオートミール入りパンケーキを焼いて朝ご飯。先ほど大阪に歌舞伎を見るために出発していきました。
 いろんな人の顔を一日の間に見たので、またもやメモリがオーバーフロー気味。また数日は引きこもりをして知恵熱を冷まさねばね。

|

« アマンドラ!希望の歌――非暴力シリーズ | Main | スーパーサイズ・ミー――マックは旨いのか? »

「日常: 雑文」カテゴリの記事

Comments

お疲れ様でしたぁ。
大変楽しかったです。
さすがに徹夜はこたえますね。

Posted by: なるみ | November 23, 2004 at 14:39

お疲れ様でしたー(^v^)/
昨夜はなぜだか盛り上がってましたねー。私も楽しかったっす。
お互いトシなので身体をいたわりましょうね。

Posted by: らら美 | November 23, 2004 at 16:50

いまさらながらお疲れ様でした。
またなんぞあればお誘いしますわ。
そうそう、師団長さんのサイトを一応書いておきます。
http://members.at.infoseek.co.jp/shidancho/

Posted by: 松筆 | November 24, 2004 at 17:21

>松筆さん
お疲れした~。またよろしくお願いします。
師団長さんのサイト……見てみました……やっぱ分からん。

Posted by: らら美 | November 24, 2004 at 23:01

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32134/2040937

Listed below are links to weblogs that reference 超ヒモ:

« アマンドラ!希望の歌――非暴力シリーズ | Main | スーパーサイズ・ミー――マックは旨いのか? »