« もう一つの世界は可能だ! | Main | 運気の動き »

November 08, 2004

女子大生

 今日はダンナの勤め先の女子大の、学園祭に行ってきました。
 女子大の学祭だけあって、おめかしした男子学生もいっぱい来てました。微笑ましいですね。そういうの見てると、 なんか、時は流れたんだなぁって思います。学生時代って、青天井だったもんなぁ。今はただ懐かしいばかりです。
 ダンナと、最近京都に引っ越してきた大学院の時の後輩と、私と、おじん・おばんの3人連れは、いったい何者に見えたことでしょう……。
 しかし、「吉本ライヴ」が目玉企画の大きな一つって……関西のノリだ。しかも、通りすがりのうら若き女子大生達が、口々に、「あ、漫才やってるン?」「あー、見たいー」と言っていました。そうか……積極的に見たいほどのものなのか……。

|

« もう一つの世界は可能だ! | Main | 運気の動き »

「日常: 雑文」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32134/1895564

Listed below are links to weblogs that reference 女子大生:

« もう一つの世界は可能だ! | Main | 運気の動き »